社畜のお兄さんがささやく里

30代サラリーマン社畜情報や生活を気ままに書きます

Huluの不具合について

Hulu見れないじゃん

「さて、今日もHuluで勇者ヨシヒコでも見るかなー」

PS4スイッチオン~、Hulu~、ヨシヒコ~

(なんかレイアウト変わった!?使いづら・・・)

・・・

「あれ、なんだか止まるなあ、それに画質もなんか悪いなあ、アクセス過多?」

・・・

「また止まった、もういいや」

翌日

「ネットニュースにHuluの不具合が出てるじゃないか!俺だけじゃなかったのか!」

 

それからはHuluを見ることもせず(ただ社畜な日々で時間が取れなかったため)、
Huluのない日々を過ごしているとメールが届きました。
おもな内容は以下リンクを参照。

av.watch.impress.co.jp

 

これについての対応がよくわからないのですが自動で無料チケットはもらえるということでしょうか?それとも受付が必須?そうだとしたら何故こちらがわざわざ手間をかけて受付してもらわないといけないのか理解ができないので、私の理解が誤っていることを望みます。

 

あの子との思い出

思い起こせばHuluとは結構長い付き合いで月額が1000円以上の時代からお世話になっていました。

そもそもHuluを知ったのは、ネットゲームで知り合った海外の友人から
「自分の好きな日本のアニメはこれだ、Huluにあるから見てみなよ、面白いよ」
とのことでさっそく入会してみたらお目当てのアニメは見れず(どうやら海外と日本では閲覧できるコンテンツが違うみたい)、「なんで日本のアニメが日本のHuluで見れないのだ・・・」などと首を捻りつつも面白い海外ドラマをレンタルで借りることを考えるとHuluだと比較的安く、返却もしなくていい、ということでそのまま入会し今に至る。

やがてかのベッキーがCMに雇用され月額も少し安くなり、ある程度メジャーな映画も見れるようになり、Xboxで見ていた時には確かkinectで声や手で操作できていたので大変楽でした。テレビ局とも提携?するなどコンテンツが充実してきた最中、この謎アップデートは実に残念に思います。

不具合はテストで出せなかったのでしょうか?

そもそも不具合が出たのなら前のバージョンに切り戻していただきたかったのですが・・・

もう直っているのでしょうか?

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)