社畜のお兄さんがささやく里

30代サラリーマン社畜情報や生活を気ままに書きます

社畜の日々に疲れたら

 

f:id:scapescape:20170603141558p:plain

社畜の日々に疲れたら

とりあえずブログでも書いて気持ちの整理をしてみよう

 

そう思いこのブログを開設してみました。

 

 

少し嘘が混ざりました。

 

今よりももう少しお小遣いが欲しいので

このブログでどれだけアクセス数が稼げるか、

自分を試す実証実験をするということも含めて

ブログを開設してみました。

 

お金、欲しいです。

 

 

それはいったん置いておいて、

思えば世の中には様々なコンテンツがあります。

読み物としてのコンテンツもそうです。

私が日々電車通勤をしている間に色々お世話になっています。

2chまとめサイトなんかもそうですが、

ファッションに関わるものやゲームの攻略など、

知りたいなと思ったら検索をすると多数の情報が出てきます。

 

自分が欲しいという情報が出てこない時は残念ですが、

出てきた時には情報を書いてくださった方に感謝しつつ楽しく読んでいます。

 

自分のブログもその中の一つとして、

誰かの役に立ったり時間つぶしに使ってくれたりしたらいいですね。

 

そんな感じで日々思ったことを書きなぐって放り投げて

そのまま投げっぱなしにしたいと思います。

 

 

Desleixado?投げやり

Desleixado?投げやり