社畜のお兄さんがささやく里

30代サラリーマン社畜情報や生活を気ままに書きます

記事の蓄え

はてなブログを開設する前にアメーバブログをやっていました。

 

内容はここと同じように雑記、日記といった感じで書いてました。

 

久々に見てみましたがなんと5年間も書いていたんですね。自分。

少し驚きました。

2008年から2013年まで。

その数なんど600記事。

ゲームの内容やスケボー、音楽など・・・

ひとことコメントも含まれてますがそれでも数にしてみてみると結構な数字です。

 

それが本人も忘れているのにひたすらそこにあり続け、

この度感動の再会となりました(笑)

 

ネット?って本当にすごいですね、そして怖いですね。

ひっそりと個人の日記が生き続ける。

でもそれが面白いですね。

ただIDとPW忘れたので入れませんが・・・

 

何か面白いこと書いてたらつまんできます。

 

父の日 おつまみベストナイン

父の日 おつまみベストナイン